北鎌倉店舗のお知らせ2017年06月16日

 久しぶりのブログ更新です。
 吉祥寺店舗が9周年を迎える今年、入倉康ジュエリー工房は大きな変化がありました。

北鎌倉-ジュエリー-石かわ珈琲

 既にホームページで告知しております通り、この春から当工房の横浜山手店舗は北鎌倉へ移転し、北鎌倉店舗としてリオープンいたしました。
 北鎌倉の山あいに建つロースタリー・石かわ珈琲内において、 予約制でお打合せを承る形にて既に営業を開始しております。

 以前のFacebook記事にて少しだけ触れましたように、「新しい仲間と 素敵な空間をシェアしながら仕事をしたい」という気持ちに揺り動かされ、いろいろな可能性を探りました後、このような形に落ち着くこととなりました。

結果として、お店の場所を移すことになりましたので、これまで横浜山手店舗をご愛顧していただきましたお客様には大変申し訳なく感じております。 新たな街・新たなお客様・新たな仲間に出会えたことを刺激として得た、この新たな気持ちを私共はお客様のジュエリーづくりに活かしていきたいと思います。

 北鎌倉は、四季の移り変わりが美しい、風情ある、とてもよい街です。駅から、円覚寺や明月院を通り過ぎ、お店へ向かう道は、歩くだけで心が癒される気がします。
 静かに時間が流れる店内では、コーヒーの香りを楽しみながら、記念のジュエリーづくりの相談を承ります。
 現在は、婚約指輪・結婚指輪のお客様が中心となっておりますが、オーダーいただける内容は吉祥寺店舗・蕨工房と同じです。

 お客様の想いを紡ぎ出す特別な場所にできればと思います。
吉祥寺や蕨と同様に、ジュエリーづくりについての疑問やご希望など、お気軽にご相談ください。

http://www.irikura-at.co.jp/ [HP]
https://www.facebook.com/irikura.at [Facebook]
http://instagram.com/yasu.irikura_jewelry [Instagram]

コメント

トラックバック