8th & 6th Anniversary2016年03月21日


入倉康ジュエリー工房-吉祥寺店舗
 今月の14日をもちまして、吉祥寺店舗が開店8周年、横浜山手店舗が開店6周年を迎えました。
 地元の方はもちろん、遠方からお越しいただいたお客様。ブライダルやアニーバーサリーのジュエリーご検討のお客様。お気に入りのおモチーフをデザインに取り入れ、フルオーダーでご用命いただいたお客様。この日を無事迎えることができましたのも、多くの皆さまのご愛顧によるものと、心より感謝申し上げます。

 現在、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、お打合せのため両店舗にご来店いただいたお客様に、記念品をご用意しております。今年は、「旅するコンフィチュール」さんの無添加コンフィチュールです。


アニバーサリー-記念品-コンフィチュール
 「旅するコフィチュール」さんは、添加物を使用しない100パーセント天然のジャムを製造するコンフィュールブランド。横浜は関内の工房で、生産者から直接仕入れた果物や野菜を使い、代表の違克美さんが手ずからつくられています。素材のおいしさが際立った優しい味です。
 「不知火のマーマレード」、「レモンのマーマレード」、「いちじくと白ワイン」、「キウイとシャルドネ」、「キウイと洋梨とリンゴ」の5種類の中からお選びいただけます。(数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご容赦ください)

 毎年、店舗のある吉祥寺または横浜に縁のあるお店に、記念品のご協力をお願いしています。今回も、「旅するコンフィチュール」さんには記念品としてのご提供をこころよくご了承いただきました。記念品を通しての、新たな出会いにも感謝です!

 これからも、しっかりとお客様に向き合う気持ちを大切に、スタッフ一同、真摯にジュエリーをつくってまいります。今後とも、「入倉康ジュエリー工房」をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

トラックバック