A Happy New Year♪2012年01月07日

エンゲージリング-オーダーメイド-ダイヤモンド
 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
 今年のブログ第一段は、昨年ご依頼いただいたエンゲージリングについてご紹介いたします。

 サプライズでエンゲージリングを贈られることをご検討されていたM様。オーダーメイドでオリジナルのリングを作りたい!ということで、横浜山手の店舗にお一人でご来店くださいました。
 お二人の記念のネックレスのモチーフ(ヤドリギ)をリングに反映させたい、寄り沿うようなイメージにしたい・・など、お打合せで伺ったご要望をもとに、まずはデザインをいくつかご提案するところから始まりました。
 そして、お選びいただいたデザインでワックス原型を作成。ボリューム感や全体のバランスなどをご確認いただいた後、鋳造・仕上げを経て完成です。ご希望のイメージのエンゲージリングを無事お届けすることができました。

 そして後日…。今度はお二人でご来店くださり、マリッジリングのご相談をいただきました。
 当方のリングがお役にたてて、大変うれしく思います。これからもずっと寄り添いながら、末長くお幸せに☆

コメント

トラックバック